若槻千夏が最近始めた美容法を紹介

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(39)が11月5日のインスタグラムで"最近始めた美容法"として「首までレーザー」「マツエク休んで自まつ毛を育ててる」などをドアップの顔写真と共に紹介すると、コメント欄に東原亜希さんが登場し「わかりみ」と共感の声を寄せています。

この投稿をInstagramで見る

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「有吉の正直さんぽでもお店の人にお肌綺麗でしたー!って言われてたよね」

「MEGUMIみたい」

「昔と鼻が違う気がする」

「首のレーザーって何?」

「シワの改善じゃないかな」

「シミ?顔は定期的にシミ取りするって言ってた」

「MEGUMIの美容本もそうだけど大体美容医療よ!化粧水や美容液でシミが消える訳ないし」

「そうそう。美容液にうん万使うなら美容外科のが効果あるもんね」

「いいなぁ。私もシミと黒子取りたいけど都会じゃないから取り放題とか無くて出来ない」

「顔のパーツ自体は派手じゃないけど凄い可愛いと思う」

「昔の顔がええな」

「可愛らしかったよね。今の方が整っているのかもしれないけど、あのチャーミングさが失われたのがもったいない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/07 16:35
2枚目の写真、みかんの皮みたいな毛穴で、頑張ってても普通のアラフォーなんだなとちょっと嬉しい。
名前 : 上のコメントさぁ 2023/11/06 22:42
美容医療も、毎日のケアをしっかりするから活きるんだよなぁ。
スポンサーリンク