森千晴アナSNSで「改めて誠心誠意」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの森千晴さん(24)が11月6日のインスタグラムで泥酔ハグ報道以降、初めてSNSを投稿し「改めて、誠心誠意取り組んで参ります!」と現在の思いを伝えました。

この投稿をInstagramで見る

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お帰りなさい。頑張ってください🙂」

「やった〜!朝からこの子を見れないと寂しかった」

「今日からカムバックしてたのか」

「しれっと帰ってきたんだな。夏休みでした、的な。ま、過去の誰かみたいに番組内不倫じゃないしな」

「森千晴アナ復帰したみたいだけど、男性アナは粛清か?w」

「佐々木アナは?」

「まぁまだ若いんだからでいい気がしますけどね」

「別段、法に触れた訳でもなく(もっとも決して褒められたものでもないが) 道義に反する様な行為でもないのに周囲が大騒ぎし過ぎではなかろうか」

「テレ朝に限らず、自社のアナウンサーを差し置いてフリーアナウンサーを起用する理由ってなんなんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/06 19:54
このくらいの事は昔だったらさほど問題にはならなかっただろうけど今の世間は冷たいからね~叩き出すとキリがないから、アナに男の匂いがつくと今までの男ファンがアンチになるからなね
スポンサーリンク