鳥羽シェフ復帰「お待たせしました」

 TOP
スポンサーリンク
今年6月に広末涼子さん(43)とのW不倫が報じられ世間を騒がせた人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が11月4日のYouTubeチャンネル「シズるチャンネル」に登場し、「皆さん、しばらくお待たせしました」と挨拶すると5ヵ月ぶりの姿をみせました。

(以下引用)

今回アップされた動画では、小倉シェフが仕事終わりに鳥羽シェフのいるレストラン「sio」を訪問。2人で厨房に立つと、エプロンを着けた鳥羽シェフが「皆さん、しばらくお待たせしました」「楽しみにしていたファンの方には長らくお休みしちゃって、本当に申し訳ございませんでした」と挨拶。

隣でワインを飲んでいる小倉シェフのために、ニンニクと青唐辛子を使ったシンプルな「〆のパスタ」を振る舞った。

動画内では、「僕が留守にしている間に『うましうま巳さん』(小倉シェフ)が出てきてね。大人気になっちゃってて、すごい連絡きましたけどね、自分のところに」と言及した鳥羽シェフ。「(小倉シェフが)男らしいって言われて、逆に俺男らしくないみたいに言われちゃう……」と嘆く一幕も。

すると小倉シェフから「男らしいよ」と励まされ、「すいません……」とポツリ。小倉シェフが“男らしさ”について「自分のケツを自分で拭ける」「自分の責任を自分で負える」と語ると、鳥羽シェフは「そうっすね……」と遠い目をしていた。

(中略)

ある芸能関係者は言う。

「(中略)YouTubeへの復帰は相当慎重に進められたのでしょう。今回アップされた動画は小倉シェフが映ったサムネイルで“カモフラージュ”され、タイトルも鳥羽シェフの名前は伏せられていました。また動画の概要には《※誹謗中傷コメントは削除させていただく場合がございます》と記されていることから、再びバッシングされないよう警戒していることが伺えます」


この話題にネットでは

「べつに何しても構わんのだけど、まだ人前に出ようと思えるその図太さには感心したわ」

「厚顔無恥」

「待ってませんけど」

「待ってないし、男らしくもないよね…妻子すら大切にできない男が男らしいか?広末とはもう別れたのかな?」

「もはや懐かしさすらある。この騒動も今年なんだよね…もう今年は色んなことがありすぎて」

「この人不倫だけじゃなく、料理の衛生面とかも色々ボロが出て燃える材料たくさんあったよね」

「生肉切った包丁で生で食べる野菜切ってた人だっけ?まだ料理人やってたんだ…」

という声も。



  • 鳥羽シェフ「お待たせしました」と復帰した動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/07 09:22
    誰も待ってなくて草
    名前 : あ 2023/11/06 19:59
    待ってた人いるの?まだこの人に好感持てる人いるの?この人が作った物食べたいと思う人いるの?いまだに支持したいと思っている人は人をみる眼が無いね。
    スポンサーリンク