お笑いコンビ「ゾフィー」が解散発表

 TOP
スポンサーリンク
芸能事務所グレープカンパニーが11月6日、所属するお笑いコンビ・ゾフィーの解散を発表しました。


またコンビの上田航平さんもSNSで解散を改めてファンに報告しました。


今後についてはサイトウナオキさんは同社を退社して芸能活動を一時休止、上田さんは引き続き所属し「プレイヤー兼作家」として活動していくとのこと。

この話題にネットでは

「ゾフィー解散なの?びっくりだわ」

「東京03のような道を進んで行くのかと思ってたから、解散は本当に驚いた」

「単独ライブの予定あったのに突然解散?10月末とか年内いっぱいで、とかでもなくこんな半端な日に」

「何かあったんだろうね」

「そやね、色々ないと解散せんわね。単独ライブを中止してまで解散するんだから、相当なもんでしょ」

「既に発表してたライブすら中止なんだ。普通それは最後までやりきってから…とかありそうなもんだけど」

「ひょっとして何か記事が出るの?この前も解散したコンビのすっぱ抜き記事来たよね?」

「退所する方が残る方のこれからの活動の迷惑にならないように記事出る前に解散したりするよね」

「腹話術師のネタ好きだったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/06 20:20
野球部ミーティングのネタ好きだった
名前 : あ 2023/11/06 17:11
普通にこの間テレビ出てたから解散びっくり
スポンサーリンク