乃木坂46トーク会に7人大量欠席

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46が11月5日のグループ公式サイトで、この日オンラインで行った個別トーク会イベントに、メンバー7人が欠席したことを相次いで発表し、ファンから「体調が心配」「休ませてあげて」など心配の声があがっています。

(以下引用)

池田瑛紗について「本日11月5日(日)に開催する33rdシングル『おひとりさま天国』発売記念 forTUNE music限定『オンライン ミート&グリート』に関しまして、池田瑛紗が体調不良により第1部を欠席させていただく事になりました。直前の発表となり、楽しみにされていたお客様には大変深くお詫び申し上げます」と報告されたのを皮切りに、川崎桜、伊藤理々杏、菅原咲月、中西アルノ、井上和、一ノ瀬美空の欠席などが次々と発表。

公式サイトのニュース欄は、欠席と体調回復のお知らせが次々と、13本も掲示された。


この話題にネットでは

「だから働かせ過ぎだっつーの」

「特に12月は歌番組、バラエティ番組、特に5期生は新参者、スタ誕LIVEとバタバタしている。色んなところで観れるのはファンとしては嬉しいけどゆっくり休んで欲しい」

「そりゃ昨日ライブしてからのトーク会はキツイって💦」

「乃木坂さんミーグリ欠席しすぎじゃね? 側から見ても過密なスケジュールどうにかならんの?」

「乃木坂って忙しいの?番組もCMも全然見かけないけど😅」

「本日も乃木坂はオンラインにもかかわらず欠席続出。普通の仕事はこなして、ヲタク相手だと体調不良になるようだ」

「体調不良という名目のヲタと話したくないだけだから笑」

「Yahooニュースになってもうた」

「乃木坂46は5期生働かせすぎ」

「年末年始に向かってこれからどんどん忙しくなるけど大丈夫かね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/06 20:28
AKBも昔そんなことなかったっけ
名前 : や 2023/11/06 13:17
↓↓いやいや普通に乃木坂の方が自分達より働いてるわ
名前 : ↓ 2023/11/06 11:43
ファンだったら心配して当然では。
名前 : あ 2023/11/06 11:13
休ませてあげて?? 実際のところ体調は分からないが、 こういう発信するファンて何様?と思う 。 どんな世界でも皆身体壊すくらい働いてるよ
名前 : あ 2023/11/06 07:31
イケメンアイドルに会える歌番組には出ます!
名前 : あ 2023/11/06 04:22
芸能界だけじゃなくて一般人もきまった人だけ猛烈に忙しくて、仕事したくても無いような人との差が大きいよ、仕事普通に出来る人もほとんど休み無しの人と1週間で半分ぐらいの人と会社、仕事場によって違いすぎる
スポンサーリンク