花田虎上が弟・貴乃花氏に苦言

 TOP
スポンサーリンク
元横綱の花田虎上さんが11月5日「上沼・高田のクギズケ」に出演し、弟の元横綱・花田光司氏の再婚&独立騒動に「ご迷惑おかけしました」と弟に代わって謝罪し、苦言を呈しました。

(以下引用)

結婚相手については「昔、会ってます。10代のときにお会いして。悪いイメージはなかった」と認めたが、結婚の報告は「ないです。付き合いないんで」と、弟とはいまだ絶縁状態であることをこぼした。

週刊誌報道については「よくないですね。大人の対応をして(ほしかった)ね。協会を辞めたんで、横綱といっていただけることは光栄なんですけど、それにあぐらをかいてはいけない。勘違いをしてはいけない」と苦言を呈した。


この話題にネットでは

「偉そうなお兄ちゃんな気がするけど気のせい?」

「再婚しただけで横綱に胡座かくなとか何でそこまで言われなあかんの。ちょっとよく分からない」

「個人事務所勝手に立ち上げて今までの仕事よこせって言ってる件だろ」

「本当になんでここまで仲悪いんだろ」

「毒親だからだよ」

「周りのせいでしょう。宮沢りえとの婚約も周りのせいで破棄。何もかも周りに気を遣って来て生きてきた。歪むわ」

「また弟との溝が深くなるで」

「黙ってればいいのにね、何で喋るかな」

「絶縁してるならいないものとしてコメントしなきゃいいのに」

「絶縁してるのにお兄ちゃんだから謝ってるんだ」

「結果この人弟を話題に話して利用してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この兄弟 2023/11/06 11:57
たしか父親違うんだよね? もう、そこからしてギスギスしてそう。
名前 : あ 2023/11/06 06:42
お兄ちゃんも元横綱なんだよね?弟と違って、全然横綱の威厳ないよなぁ。
名前 : あ 2023/11/06 00:07
けどお兄ちゃんの方が付き合いやすそう…弟少し面倒くさそうなんだよな。
名前 : あ 2023/11/05 22:15
弟は兄と母のそういうのが嫌だから報告なんかする訳ないでしょ。ましてやいい年齢なんだし好きにさせろや。
スポンサーリンク