ひろゆき「持ち家vs賃貸」論争に私見

 TOP
スポンサーリンク
"ひろゆき"こと実業家・西村博之氏(46)が11月5日のSNSで「持ち家vs賃貸論争」への私見として「賃貸でお金貯めて、老後は地方で温泉三昧」と持論を明かすと、賛否の声が寄せられました。


この話題にネットでは

「年取って病院も買い物先もない温泉地で暮らすの怖いわ」

「えー そんな温泉地とか車いるやん?年寄なったら運転も考えなきゃなのに」

「地方に行けば安く買えるのはわかる。若い人なら良いが、済み慣れない年寄りばかりの田舎にわざわざ老年期から移り住むのはデメリットしかない」

「金持ちはいつでも買えるから賃貸なんだよ。貧乏人は長い長い長いローン組まないととても買えないんだよ」

「年寄こそ街中やで。車なくてもスーパーや病院も公共交通機関で行けるし最高やん」

「これ正解あるの?男女の友情は成り立つのかみたいに答えは出ないのでは?」

「あまりにも個々の事情によって条件が違いすぎて一般的に語れないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク