中村倫也が新婚生活チラリと明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村倫也さんが11月5日「ボクらの時代」にユースケ・サンタマリアさん、俳優・脚本家のマギーさんと出演し、新婚生活で料理は「毎日作ってる」と明かしました。

(以下引用)

この日は俳優・タレントのユースケ・サンタマリア、俳優・脚本家・演出家のマギーとのトーク。マギーが日々のリフレッシュについて質問した。

中村は「散歩と料理です」と地味目な趣味を告白。マギーが「最近、作ったものは?」と尋ねると「最近っつうか、毎日作ってるんであれですけど…」と語った。

メニューについては「レンコン、マヨネーズとしょうゆで炒めたやつ。マヨネーズがけっこう油なんで。ささみ焼く時とかもいいんですよ」とサラリと語り“やってる感”をしっかり出していた。


この話題にネットでは

「水トちゃん、良い旦那を持ったな」

「中村倫也の作ったご飯毎日食べれる人がいる。。羨ましい」

「料理好きな男性いいなー」

「結婚発表直後に色々失敗してるから今後話さない方がいいと思ってしまった」

「ZIPに来たのもZIPでのやり取りも失敗だったよね」

「今まで好きでも嫌いでもなかったけど結婚後の度々のアピールで苦手になった。何がだめだったのかは自分でもわからない」

「手際の良さなんて全くアピールしてないし料理と散歩が仕事との脳の切り替えで気分転換になるって話をしてただけなのに」

「なんか素直にいいなぁ思った。みとちゃん忙しいしね」

「あまりそういうこと言わない方が良くない?水戸さんが全然料理しないみたいじゃん」

「共働きなんだからどっちが料理したっていいんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 水卜さんも言ってたよ 2023/11/06 11:02
どこが好きかと質問された時に、毎日ご飯を作って待っててくれるところって。すごく幸せそうで、見てて自分も幸せな気持ちになったよ。
名前 : あ 2023/11/05 21:10
何が失敗なの?醜い嫉妬w
名前 : ↓ 2023/11/05 20:45
ほんとに。何が悪いの?って思います
名前 : あ 2023/11/05 19:36
ガッキー星野源夫婦もそうだけど、普通の家庭事情話してるだけで「そういうこと言わない方が」って何?どっちの夫婦も好きだけど、微笑ましいな〜としか思わないんだけど
名前 : あ 2023/11/05 18:22
今時どっちが料理を作らなきゃいけないとかないでしょ。共働きなら時間に余裕がある時に料理が苦じゃない人が作ればいいだけの話し。別に水トちゃんが何もしないとか思わないし。
スポンサーリンク