11月1日放送のABC「これ余談なんですけど…」に出演した和田アキ子さんが、"大阪最強だった中学時代"というトークを披露し共演者を驚かせました。
(以下引用)
一緒に出演した竹山隆範が「これも全然意味が分かんないんですけど」として、10代のときに、和田が風呂に入って腕をあげると、「男たちの部下」が体を洗っていたとの伝説も明かした。
「お相撲さん…」と驚きの声があがる中、和田は、当時は性的なことは分かっていなかったと明かし「後ろから耳抑えるやつがおって、シャワーで頭洗ってもらって。手あげて、体全部洗ってもらってた」と衝撃の事実を明かした。
この話題にネットでは
「悪かった自慢」
「過去の栄光だかなんだか知らないけど、人として恥ずかしくないのかな」
「中学で男子に体洗ってもらうとか時代だからでは片付けられないw」
「昔はワルだった──。 このエピソードトークするヒトまだいたんだ」
「人の正体って10代で決まり死ぬまで変わることはない」
「若い頃のイキリ自慢って男がしても女がしても痛々しいね」
「こういうお山の大将的な人は今でも変わらないだろうね」
「この人の武勇伝って本当なの?正直いくら女で喧嘩強かろうが実際に男には敵わないと思うんだけど」
「絶対嘘だよね。和田アキ子が170cm70kgあったとしても、同じ体格の男には身体能力も運動神経も勝てないし、男のパンチ喰らったら普通に負けるでしょ」
「アッコさんみたいなのは男が優しさで気を使ってるだけだろうね。昔は女に手を上げるやつ弱いみたいな時代だし」
「こういう武勇伝ネタって時代錯誤」
「もう時代感覚が合ってないのよ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません