広瀬アリスが整形疑惑を完全否定

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさんが11月4日のSNSで「広瀬アリスさん絶対整形したと思うの俺だけだろうか」というポストを引用する形で「痩せただけで整形してませーーーーーーーん!!!」と完全否定しました。


この話題にネットでは

「元がはっきりしてるじゃん、してないでしょ」

「エゴサが凄いw」

「一般人にわざわざ反応するんだね」

「いちいち相手にしなくていいのに」

「アリスちゃんは趣味がエゴサだから度々一般人に反応してるよー」

「痩せたってよりやつれたよね」

「忙しすぎて整形する暇がなさそう」

「広瀬姉妹の容姿があれば、整形したいって思うことがまずなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/05 17:13
めんどくさ
スポンサーリンク