DAIGO「最高の壁です」長女の落書きに

 TOP
スポンサーリンク
北川景子さん(37)の夫でミュージシャンのDAIGOさん(45)が11月1日のインスタグラムで、3歳の長女が自宅の壁に描いた“落書き”を写真とともに紹介し、「パパって書いたとの説明が娘からありました」「最高の壁です」と愛情たっぷりのコメントを投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ママの反応も気になります!笑」

「こんな落書きされたら怒りフルスロットルだな…」

「旦那がDAIGOていいなぁ。優しくて穏やかそう」

「こっちがイライラしても何か話したら笑ってしまいそう。子供の性格も穏やかになりそうだし羨ましい」

「北川景子、叱らない育児でもしてんの?何でも自由にやらせるのはいいと思うけど外で同じようなことしないように躾はしてるのかな」

「北川景子はしょっちゅう怒ってるって言ってたよ。てかなんでこういうの見ると「母親の躾」の問題にされるんだろ。同性ですらそうなんだから、世間はなんでも母親のせいにするわな。父親も同じ立場のはずなのに」

「北川景子が厳しくてDAIGOが甘やかしてるって何かのバラエティで言ってたよ」

「北川景子は色々口うるさく言うタイプみたいだね。でDAIGOはそんな怒ること?ってタイプ。だからDAIGOに対してもイライラすることも多いけど、DAIGOの人間性が好きだから子供もそうなってもらいたいから最近は怒る前に1度自分の中で飲み込んで考えるって言ってた。関西だし中身はおかんタイプなのかもね」

「何かの番組で、自分ばっかり叱ってて悪者になってるって悩んでたよ」

「自由に育てるって聞こえはいいけど、他所のお宅でもやっちゃうんじゃないかって心配になる」

「結局はお金だよね。一般人が壁紙張り替えるのとはハードルが違うわな。羨ましいですわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん? 2023/11/05 20:16
叱る時は叱らなあかん
スポンサーリンク