速水もこみちのイケオジ風ショット

 TOP
スポンサーリンク
俳優・速水もこみちさん(39)が11月3日、4日と連日インスタグラムを更新し、雑誌「LEON」からのイケオジ風ショットを披露したところ、コメント欄には「大人な感じでかっこいいです」「若い頃とは違う色気が素敵💓」「イタリア人みたい!」「カッコよ😍」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「顔が小さすぎてびっくり」

「太ったねー」

「太ったのに顔ちっちゃいねw」

「フェイスラインがね」

「頭身おかしい」

「EXILEにいそうな風貌」

「伊藤健太郎と坂口憲二混ぜたみたい」

「もう少しシュッとしたほうがカッコイイのに」

「オリーブ油飲みすぎだな」

「ガリガリになる老け方するタイプかと思ったら、普通に中年太りするんだね」

「若い頃食っても呑んでも太らなくても30過ぎると一気に肥えるよな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/05 13:28
LEONぽいファッションが似合わないのかもね。
名前 : あ 2023/11/05 12:25
いやいや今でも十分カッコいいでしょ。背が高くてスタイルも良くてイケメンには違いないし。若い時は当然カッコいいけど歳を重ねた今ならではの良さもあるよ。
名前 : あ 2023/11/05 03:36
ごくせんとかブラザービートとかの頃カッコ良かったな
名前 : あ 2023/11/05 01:57
ヒゲが似合わないなぁ。若い頃は本当にカッコよかったのに。
スポンサーリンク