LE SSERAFIM・カズハが出身校明かす

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「LE SSERAFIM」の日本人メンバー・カズハさん(20)がYouTubeチャンネルで小学校から大学まで通っていた学校を明かしました。

(以下引用)

車で移動中には、大きな建物の横を通り、「私の学校です。私が小学生から高校の夏の留学に行く前まで通ってました」と紹介。「本当に毎日、ここに行っていたよね。不思議だな」と思い出が詰まった校舎を眺め、懐かしんだ。

その学校とは、大阪の名門、関西大学。カズハは、関大初等部から中等部、高等部と進学していたという。高等部の入試偏差値は67と超難関だ。そこから世界で活躍するグループへ羽ばたいていったことになる。



この話題にネットでは

「関大が超名門校…?」

「関西の受験関係者で関西大学とその系列校を「超名門校」と考えている人はほぼいないと思います。見出しは盛りすぎ。普通にきちんとした良い学校ですけど」

「難関私立のうちの1校ではあるけど、名門って言われると微妙」

「デビュー前にオランダ?にバレエ留学してなかった?」

「高校の途中まで附属に通いそこからオランダへ留学」

「実家裕福なんだろな」

「幼児教育してお受験して大学までの一貫校通ってバレエ留学までさせられる家庭の裕福さよ。羨ましいわ」

「実力と努力と骨格体型が揃ってて、金持ちってだけではどうにもならない」

「名門かは知らんけど、カズハちゃんは聡明だと思う。ルセラの動画見てて思う…見た目だけじゃなく中身も上品さが溢れ出てる」

「この人が本当にすごいのはそんな大学じゃなくてバレエでしょ」

「その後オランダ国立バレエアカデミーに行ってるからそっちの方がすごい」


「手足長くて美しいわ」

「何でアイドルなんかになったんだろう」

という声も。



  • LE SSERAFIM・カズハ「FIM-LOG」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク