社交ダンスの浅田舞とオチョが喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
11月3日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でタレントの浅田舞さんが社交ダンスのパートナー・オチョこと進藤学さんと大喧嘩し、泣き叫ぶ姿などが放送され、ネットで反響の声が寄せられています。

(以下引用)

ある日の練習後。オチョは、浅田が苦手なステップを演目から外したいと求めたことを問題視し「苦手だから逃げているようにしか見えない」と通告。

浅田に「自分はまだまだ下手だけど、練習しまくって、少しはできるようになった」と話し「舞ちゃんの100倍は練習してる」と自らの認識を突きつけた。

この言葉に対して、浅田はカチン。「それは違うよ。『あなたよりやってます』は相手に対して言うことじゃない。やってるんだったら一人で黙々とやればいいんじゃない?」と反論した。

「じゃあ、一人で踊れば?一人でやってください!お互い、いないと成立しないにもかかわらず、今の言い方をされると、私は『じゃあ一人でやってください。私はもうできません』ってなる」と涙で顔をゆがめ、ついには「自己中すぎて、もう無理!」と泣きながら、退席する場面も映し出された。



この話題にネットでは

「明らか練習してないの浅田舞やん…。強化選手の練習会だって学さん1人で参加しとって泣きたいのは学さんの方なのに何を泣いとんねん…🙄」

「浅田舞さんの「だったら1人でやれよ!」の一言にオチョに対する見下した態度が凝縮されてると思う。 私がいなかったらアンタなんて何も出来ないクセにって気持ちが根底になければあんな言葉出ないと思う。 そしてそれを助長する番組とコーチってオチョ地獄やね」

「オチョのせいで社交ダンス嫌いになったみたいな言い方がイヤだったな。先生は浅田舞さん寄りやしオチョも不満溜まるよそりゃ😮」

「逆にここまで番組が美化しても浅田舞見ててモヤモヤするあたりめっちゃおもろい 浅田舞とペア組むのまじで大変そう」

「すぐ感情的になるイメージ。逆をいえば感情が豊かだからダンスの表現力あるんだろうけど」

「浅田舞ちゃんが社交ダンスに飽きちゃったのかなと思いながら見てた。 番組も先生もオチョより舞ちゃん寄り。 でも仕事が多忙は言い訳にはならない。 何より2人の陰に涙を飲んだペアがいるんだから」

「金スマの社交ダンス、どう見ても浅田舞ちゃんの練習不足にしか見えないし、そもそも仕事忙しそうだしペアダンスは無理じゃない? 別に趣味企画でやってるならエンジョイ勢でもいいと思うんだけど強化選手枠食ってる以上は真面目にやれないなら辞退すべきだと思った」

「相手と同じぐらい練習した上で無理と言うなら分かるけど、明らかに練習量に差があって下手な方に合わせるのは何か違う」

「まあ、オチョも癖が強いからな。相性は悪いよね」

「このオチョっていうのも、自分自分のタイプだから合わんだろうね。社交ダンスって、本来は女性をエスコートするっていうスタイルだから」

「浅田舞には褒めて伸ばしてくれる優しいイケメンが合うだろうし、オチョにはオチョさんすごい!かっこいい!私もがんばります!って子が合う。つまり相性が悪い」

「そうそう、キンタローさんペアはどちらも自分が自分がタイプではなくリスペクトしている感じに取れた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 浅田は 2023/11/05 01:40
勘違い故に気づかない
名前 : あ 2023/11/05 01:28
喧嘩は台本だとしても大会をドタキャンして銀座のクラブのママのパーティーに参加してたでは仕事が多忙とは思えない。それでも結果が伴ってるならいいけどただの喧嘩を見せられてもな。
名前 : あ 2023/11/04 21:57
浅田さんは、そんなに忙しいの?
名前 : あ 2023/11/04 20:15
キンタローの頃は楽しく観てたけど今のコンビになってからあまり観たいと思わない。
スポンサーリンク