純烈・白川がファンのセクハラに苦言

 TOP
スポンサーリンク
「純烈」の白川裕二郎さん(46)が11月2日のSNSで「握手しに行ってるのになんでおけつをおばちゃんは触るんだろ。目の前に魅力的なヒップがあるからかもしれんが嫌なもんは嫌なんだよね」とファンサービス中のマナーに苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「そりゃ嫌だよね~」

「女は男の触ってもOKと思ってるおばさんいるよね。いいわけないのに」

「女子トイレ混んでるからって男子トイレ入るおばさんと同じ思考だよね」

「昔の、会社で触ってくるジジィと同じじゃん。女性でもそういう欲を出してくる人もいっぱいいるんだよね~」

「え?触れるアイドルを売りにしてなかったっけ?」

「あそこを触るのは、お殿様って言っていたのでしょ?ホストみたいにお触りOKで成り上がったのはわかる。今更NGも当然だけど、それでついて来たファンは離れそう」

「結構前にテレビで純烈特集されてた時ファンのおばさんがライブの時ふつーに触ってる映像が流れてナレーションでもお殿様タッチとか言っててこれ大丈夫なん?って思ってた」


「私も見たことある。ポケットに女性用のパンツ突っ込まれたりもしてたよね。キャーキャー言いながら触っててメンバーは笑顔で対応してたけど内心は嫌だろうなって思いながら見てた。もうお婆さんくらいの年齢の人達なのに品がなくて凄かった」

「純烈って抱きつかれたり過剰なスキンシップは承知の上でやってるもんだと思ってた」

「ユーモア交えてて優しいな。これでお尻触る人いなくなると良いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/04 15:40
この人が加入したのが16年前からみたいだから苦言をずっと言ってるならおばちゃんはやめないし初めて言ったならおばちゃんは今更言われてもたから動じないだろうな
名前 : あ 2023/11/04 15:29
高齢者はX(旧ツイッター)を見れないから伝わらないかもね…
スポンサーリンク