桐谷美玲ら小顔美女3ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(33)が11月3日のインスタグラムで、鈴木えみさん(38)、大政絢さん(32)との3ショットを披露したところ、コメント欄には「顔が小さすぎて同じ人間と思えない😭」「こんっっっっな3人道にいたら自分ミジンコに感じて同じ道歩けん(笑)」「手前が1番顔が小さくなる遠近法ってどゆこと?」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸能人レベチ可愛い」

「美人すぎて街にいたら三度見するやつ」

「加工なし?!顔ちっさ」

「さすがにこれは多少加工してるよ」

「かなり加工してるように見えるんだけど」

「私3倍はあるw」

「ここに加工なしインスタグラマーとか入れてみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/05 09:50
この中だったら大政絢の顔が一番好き。
名前 : あ 2023/11/05 08:36
完璧加工wこの人顔歪んでない?鈴木えみも。一度も可愛いとか思ったことない。
名前 : あ 2023/11/04 15:40
同じ人間でそこら辺の人間とここまで違うか…別格だな
名前 : 実物 2023/11/04 12:52
見たことあるけど、本当に拳くらいしかなかった…
名前 : あ 2023/11/04 03:34
小顔だけどこれは結構いじってるじゃん、みんな気づかないもんだね
スポンサーリンク