新垣結衣「甘えます」と素顔チラリ

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さんが10月31日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、甘えん坊な一面を明かしました。

(以下引用)

「よく知った仲になると、ものすごい甘えます。言葉でも甘えますし、『ちょっとハグがほしい』とか『力をください』とか」と抱きつくような仕草を見せながら説明した。

さらに木下が「ちょっと子どもっぽい性格を持ってるって出てます」と言うと、新垣は「すごくそう思います。よくふざけてますし、裏では」と照れ笑い。

「自分がうれしいと思った時に、足パタパタするんじゃないですか?」という、まるで見てきたかのような超具体的な指摘も「してると思います。足、小躍りします」と受け入れた。



この話題にネットでは

「甘えてるんだね、想像絶する可愛さなんだろうな〜」

「ガッキー実は甘えん坊の寂しがりやタイプなのか 意外だなぁ😃」

「なんでガッキーってこんなに可愛いんだろう…」

「ガッキーが色々予想外だった😂 でも足パタパタはなんか想像出来なくもない😂」

「足パタパタ。ガッキーかわいい✨」

「こういう話されるといやでも星野源の顔がチラつくw」

「ガッキーは私生活とか話さないほうが良いかも…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/04 08:50
ハグの日
スポンサーリンク