GACKTの20代男性への提言に賛否

 TOP
スポンサーリンク
歌手・GACKTさん(50)が11月3日のSNSで「話は変わるが20代の4割が童貞だって聞いたが??みんなもっとSEXしろ!なんで20代で4割も童貞がいるんだ?教えてくれ!」と投稿したところ、「どストレートやな😂」「草食系男子増えたからでしょうか?」「リアルでの恋愛する人が激減したんだろうなぁ🥺」「え、Gacktどうしたの?気持ち悪」「冗談でなく真面目に言っているならセクハラだと思う」「炎上しそう」など賛否の声が寄せられています。


そんな中、とろサーモンの久保田かずのぶさんが「いつまでも自分達と同じ感覚で世代を照らし合わせる事やなくて、こんな時代なので相手の事をよく見て考えて交際してるんですよ」と指摘し、2.5万件の"いいね"が寄せられています。


この話題にネットでは

「大きなお世話じゃ!」

「ガクトよりとろサーモン久保田さんの方がまとも」

「とろサーモン久保田ってこんないいこと言うんだ…」

「GACKTととろサーモン久保田のラップバトル始まったぜ‼︎」

「まあ~昔に比べて娯楽増えたしね」

「個人に言ったわけじゃないからセクハラかどうかは微妙だけど、今は童貞でもいいだろって時代だから反発はあるだろうね。あんまり言ってると老害になるよ」

「おっさんがおっさんみたいなこと言ってるな」

「GACKT(50)」

「なんか最近GACKTがおっさん化してきて悲しい。GACKTって今50歳くらいでしょ?50歳くらいのおっさんがセックスしろ!!とか言ってたら気持ち悪いでしょ」

「まぁガクト世代は性体験の豊富さを誇ってた時代かもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/04 13:25
デキ婚率、中絶率は今の方が高いって、やることしっかりやってますやな
名前 : あ 2023/11/04 07:53
32歳童貞です。周りの友達も彼女いたことなくて童貞の友達しかいません。
名前 : あ 2023/11/04 02:58
でもたしかに自分30代だけど周りにそんな人居なかったな。でも別にいてもおかしくはないけど。
スポンサーリンク