3時のヒロイン・ゆめっち整形告白

 TOP
スポンサーリンク
「3時のヒロイン」ゆめっち(28)が整形したことを11月3日のYouTubeチャンネルで明かしました。

(以下引用)

ゆめっちは休業していた間に「整形してました。大幅な顔のアップデート」と告白。

「鼻を高くしたのと、フェイスラインの脂肪吸引と糸リフトの3つ」と明かし、鼻は鼻中隔延長として耳の裏の軟骨を用いて鼻先を高くしたという。

「自分の自信をつけるために整形して、毎日鏡を見て『自分かわいい。最高!』ってテンション上がる」と気分も前向きになった。整形については、「まじで味方」と笑っていた。



この話題にネットでは

「綺麗になったと思ってた」

「ええやん!!めっちゃ素敵やん!!」

「私も糸リフトやりたい✨ゆめっち綺麗😍」

「なんか鼻細くなったなーと思ってたらやっぱりか」

「やっぱり鼻ってわかりやすいね」

「本人が良ければいいかなと」

「やっぱり病むのかなぁ」

「女芸人って美に走ると面白くなくなるイメージ」

「全然気づかなかった。痩せただけかと思ってた。言われないとわからないものね」

「えー!この人顔綺麗だったじゃん。なんでしたの!?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/04 13:05
整形して自信がつくならいいんでない?公表してた方がSNSとかでヤイヤイ言われないし
名前 : ↑ 2023/11/04 00:18
「美に走ると面白くなくなるイメージ」凄い共感出来るけどこの人はそもそもがね…。だから美に走っても影響ないでしょ。
スポンサーリンク