いきもの水野「狩野に路上ライブ完敗」

 TOP
スポンサーリンク
いきものがかり・水野良樹さん(40)が11月3日のSNSで、学生時代に路上ライブをしていた狩野英孝さん(41)の人気ぶりを証言しました。

(以下引用)

狩野はこの日放送されたTBS系「ラヴィット!」にVTR出演し、学生時代を過ごした神奈川・新百合ヶ丘で思い出のグルメを紹介。

同所で開いていたストリートライブの思い出も語り、当時並んでライブをしていた、いきものがかりよりも集客していたことなどを明かしてた。

VTRでは、狩野の行きつけのカレー店オーナーも人気を事実として語った。



この話題にネットでは

「本人が証言してるw」

「すごい😂」

「嘘じゃなかった😆」

「英孝ちゃん>いきものがかり 嘘やろww」

「いきものがかりがストリートしてたの知ってたけど、すぐそばに狩野英孝いたんか」

「新百合ヶ丘が狩野英孝さんといきものがかりの聖地と知らなかった」

「「狩野英孝vsいきものがかり」って、どんな異種格闘技戦だよ」

「ストリートライブやってた時代に、いきものがかりより狩野英孝の方がお客さん集めてってすごいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク