ハマ・オカモトと根本宗子に密会報道

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「OKAMOTO’S」のベースを担当するハマ・オカモトさん(32)が、劇作家の根本宗子さん(34)と密会を続けていることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「週刊文春」の取材班は、そんな2人の“密会”の様子をたびたび目撃している。

今年6月末の夕方、生放送のラジオ番組を終えたハマは根本と合流。東京・霞ヶ関の高級ステーキレストランで食事をした後、一緒にタクシーに乗り込み、午後8時半過ぎに根本のマンションに到着。約3時間滞在した後、日付が変わる少し前にハマは1人で自宅に帰った。

そして冒頭の9月28日夕方。仕事を終えたハマは、ドラッグストアに立ち寄って飲み物などを購入した後、大きく膨れたビニール袋を抱えながら根本のマンションへと入って行ったのだった――。

11月1日、取材班はハマを直撃した。

――週刊文春です。根本さんとの交際について伺いたいのですが。

「交際は、していないですね。お仕事はしていますが」

――根本さんのマンションに入る姿を見ていますが。

「外で話せないようなこともあるので、何度かそういった(マンションに行く)機会はありますが、そのような仲ではありません」

――マンションで2人きりでお話をしていると。

「そうですね、仲はいいので。世間的には家で話すんですか? となるのかもしれませんが。仕事で出会ったけど友人付き合いは長いので、仕事の話をしたり、くだらない話をしたりっていう感じです」



この話題にネットでは

「いいんじゃないですかね」

「否定してるみたいだけどお似合い」

「否定してるならそれで終了やん。アイドルじゃあるまいし嘘つく理由もないし」

「ハマ君交流関係広過ぎるからかなぁ。根本さんともずっと仲良いし」

「元々仲良くしてたよね。友達から恋人になりそうな、微妙な時期だったら気の毒だわ」

「松ちゃんいる頃にワイドナショー出てた人?」

「やっぱそうだよね。ならある意味お似合いかも」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/11/03 20:20
よかったー 一瞬芳根京子にみえた
スポンサーリンク