永野芽郁「月9ドラマ」主演でギャラUP

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(24)が来年の「月9ドラマ」主演で1話150万円にギャラUPとFLASHが報じています。

(以下引用)

「じつは永野さんは、2024年1月期のフジテレビの月9ドラマで主演を務めることが決まっており、その撮影なんです」(番組制作関係者)

永野を起用したのは、2024年3月に開局65周年を迎えるフジにとって、絶対に負けられない戦いだからだ。

(中略)

“三顧の礼” での出演とあって、ギャラもうなぎのぼりだ。

「永野さんのドラマ出演料は1話150万円ほど。1クールで1500万円になります」(前出・制作関係者)



この話題にネットでは

「もっともらってるのかと思ってた!」

「永野さんがどうこうじゃなくて永野さんだから見るみたいな層ってほとんどいないんじゃない?結局はドラマとして面白いかどうかでしょう」

「誰が出るかじゃないのよ。面白いか面白くないか」

「正直ストーリー悪いけど演技力でカバーってほぼ無理だと思う」

「今の月9は大沢たかおが出るから楽しみにしてたのに面白くなくて離脱した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク