やす子「泣いてしまった」に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
「2023年上半期ブレイク芸人ランキング」で1位になったタレント・やす子さんが11月2日のSNSで「ちょいといっぱいいっぱいで、さっきちょっとドアに足ぶつけただけで、いっきになんか弾けて泣いてしまった」と明かし、ファンから心配の声が寄せられています。


しかし翌日の投稿では「元気です!暖かいお言葉ありがとうございます」と応援コメントへのお礼をしています。


この話題にネットでは

「多忙すぎるよね…ゆっくり休んでほしい」

「何かの拍子で張り詰めてたものが爆発しちゃうときあるよね」

「この間やすこさん最後に休みの日があったの2月って言ってたよ」

「これは寝不足の時に起きる症状。なんでも悲しいしなんでもムカつく。気が済むまで寝てほしい」

「こないだ本人は、もっと売れたい、多忙になりたい、出川さんみたいに皆から親しまれるタレントになりたいって言ってたよね…」

「今もそう思ってるんじゃない?そう思っていても、いっぱいいっぱいになっちゃうことってあると思う」

「ふつうのサラリーマンですら、もっと稼ぎたい、憧れの上司みたいになりたいって思いつつ、長時間残業に連勤重なるとしんどい…休みたいって思うから、そんなもんだと思う」

「この子頑張ってて元気にして見せてるけどたまにプライベート映す企画とかでめっちゃネガティブ発言連発してるよね。疲れちゃってるのか、実は闇があるのか」

「生い立ちかな」

「生い立ちが複雑。2歳で親が離婚、ネグレクトで自ら中学時代児童養護施設へ。14〜15の時に交通事故で死にかける。高校で児童養護施設にいることがバレていじめられる。20年以上音信不通だった父親が売れた瞬間にコンタクトをとってくる。自衛隊に入った理由も「未成年で保護者もいない自分は家を借りられないから衣食住の揃った自衛隊に入った」」

「すごいね。生い立ちや毒親を理由に犯罪に走るヤツもいるけど、自分で道を切り拓く人もいるんだよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/04 00:43
暖かいお言葉もらえていいな。がんばってるのがわかるからかな。。
名前 : あ 2023/11/03 16:28
来年4月から即応予備自衛官として月1で訓練するから大変だけど息抜きになれるならそうなってほしいな
スポンサーリンク