鈴木ちなみ海外で第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鈴木ちなみさん(34)が11月3日のインスタグラムで、シンガポールにて第2子を出産したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう〜〜〜😆」

「めざましに出てた時好きだったな〜」

「旅番組「遠くへ行きたい」にしばしば出ていた頃が懐かしい」

「もう34歳なのか!?おめでとうございます」

「国によると、ワンチャンそこで産んだだけで子供はその国の国籍取れるからね。日本脱出したい、させたい人には海外出産は本当に良いよ」

「オリラジ中田夫妻と被る。全然売れてるイメージないけど、旦那さんの稼ぎがすごいのかな」

「美人でスタイル良くてほどよく芸能活動を謳歌してから富豪と結婚して海外暮らし。理想的な人生哉」

「「あの人は今」で海外移住してる人けっこういるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク