東出の愛車がボロボロすぎると反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さんの愛車プリウスがボロボロすぎるとネットで話題になっています。

(以下引用)

東出の山生活を撮影しているスタッフが、二子山部屋のチャンネルも担当しているため友情出演のような形で出演することに。イノシシ料理を振る舞うために、山から5時間かけてマイカーで駆けつけたのだ。

青のプリウスだが、ボロボロだった。右のフロントはへこみ、運転席側のドアには大きな傷。リアバンパーに至っては、黒テープが貼られ、かろうじてくっついているような状態だった。



この話題にネットでは

「思った以上にボコボコだw」

「日本でこれ直さず乗ってたら若干避けるわ」

「味があっていいじゃん。アメリカ人みたいで」

「歴戦のプリウスで周りの車威嚇できそう」

「バンパーもガムテで止めてボディもコレじゃ車検通らなくない?時期が来たら新しくするつもりなのかな」

「別にボコボコでもいいんだけどなんでこのようになったのか知りたい。こんなふうになったら、逆に怖いよ」

「この人、何なの?笑 だいぶ変わってる人な気がする…」

「まだ杏ちゃんと結婚してて子供も産まれたばかりくらいのときに杏ちゃんが東出のことを「変わった人なんです」と言ってた。まじで変な人なんだろうね」

という声も。



  • 二子山部屋 sumo food YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/03 20:24
    フツーに運転下手なんだろうなと思って近づかない。
    スポンサーリンク