川口春奈が広瀬すずに「敵わない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(28)が11月2日「モニタリング」に出演し、キックボクシングのジムが同じという女優・広瀬すずさん(25)に「敵わない」と感じたエピソードを明かしました。

(以下引用)

以前、同番組で広瀬とのスパーリングを希望していた川口だったが、実現したと報告。結果は「ボッコボコ」にされ完敗。「ミドルが強くて凄かった」と振り返った。

その後、焼き肉に行き、お酒を楽しんだと豪華な試合後を明かした。気づいたら午前3時になっており、お酒でも“完敗”したと悔しがった。



この話題にネットでは

「美×美やん!」

「楽しそうやなぁ」

「広瀬すず最強説w」

「いつかモニタリングで共演してほしいな〜!」

「川口春奈ちゃんと広瀬すずちゃんがいるキックボクシングジムとかどないやねん」

「川口春奈と広瀬すずのスパーリングなんてもったいないから非公開でやるなよ!」

「川口春奈さん広瀬すずさん対戦やったらドームすぐ埋まるやろ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク