のん民放キー局「未だ1秒も映らず」

 TOP
スポンサーリンク
11月1日の六本木ヒルズでおこなわれたハイブランド「Max Mara」のイベントに女優・のんさん(30)がトップバッターとして登場したにもかかわらず、民放キー局は「のんさんの姿を1秒も写さなかった」とFLASHが指摘しています。

(以下引用)

イベント終了後から翌朝にかけて、各スポーツ紙が、のんの登場を報じている。翌日2日には、テレビ局も朝の情報番組も、このイベントの様子を伝えたが……。

午前5時~昼12時までの番組で、イベントの様子を扱ったのは本誌が確認した限り、『THE TIME,』(TBS系)、『めざましテレビ』『ノンストップ!』(ともにフジテレビ系)、『DayDay.』(日本テレビ系)と、3つの民放キー局の4番組だった。

各番組の放送で取り上げられたのは、桐谷美玲、山田優、ローラ、松岡茉優、滝沢眞規子、森星、前田敦子、大政絢、生見愛瑠、谷まりあ、貴島明日香、内田理央、「水曜日のカンパネラ」の詩羽(うたは)、恒松祐里、5人組ボーイズグループ「M!LK」、そして、プロフィギュアスケーターの荒川静香といった面々。

16組も取り上げられたにもかかわらず、のんは1秒も映らなかったのだ。


この投稿をInstagramで見る

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かに、今朝のめざましテレビでは存在してなかったな…」

「オープニングイベントのトップバッターなのに、他の16人は報道されてこの子は報道しないなんてことをやっているテレビ局が、よく東山とかにあれだけ突っ込んだ記者会見やったよな」

「マジ、これな」

「いまだに本名が使えないのはおかしい」

「ジャニーズどころではない人権問題な気がするがマスコミさんは無視し続けるよね」

「ジャニーズ問題があっても、テレビ局は結局変わらないと言うことですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/11/19 00:04
元の事務所がバー系列だからね、ジャニ氏同様にメディアは逆らえないからね、権力は幾つになっても偉大だね、笑えないが、、、
スポンサーリンク