Dragon Ash降谷建志がパニック障害

 TOP
スポンサーリンク
Dragon Ashの公式サイトが11月2日更新され、Kjこと降谷建志さん(44)の体調不良により11月のライブハウスツアー5公演を開催延期することが発表され、あわせて、Kjが「パニック障害」と診断されたと報告しました。

(以下引用)

今年8月中旬よりKjに胸痛、めまいなどの不調がありましたが、担当医師の判断と本人の意思に基づいて、あらゆる検査と方策を講じながらライブ活動を継続してまいりました。

しかしながら、不調は「パニック障害」に起因するとの診断結果となりました。担当医師と再度相談した結果、一定期間の回復に専念できる時間を持つことが適切であるという判断に至りました。



降谷さんは文春オンラインが9月27日に報じた「30代女性ファンとの不倫、そして妻・MEGUMIさんとの離婚予定」について、同日のインスタグラムストーリーズで「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」などとメッセージを投稿し話題を集めていました。


この話題にネットでは

「なんか都合がいいような・・・本当だったら申し訳ないけど」

「勝手に浮気して勝手にパニック」

「やったほうが具合悪くなる風潮はなんなの?」

「浮気したほうが体調不良って最近多いね」

「政治家が問題起こして入院するのと同じだろうね」

「ふーん 8月からねぇ」

「困ったらパニック障害って言い訳するの流行ってる?」

「だから批判しないでねってか」

「MEGUMIや息子さんのメンタルもやばいと思うけどね」

「具合悪いんだろうけど不倫の報道出てから体調悪いって言うと、叩かれたくないのかなと思っちゃう」

「この人はもしかすると本当に具合悪いのかもしれないけど、こういう風に使われることで精神疾患が世間的に詐病とか逃げの道具みたいに思われるのが嫌ですね。本当に苦しんでる人もたくさんいる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/11/03 14:55
え。パニック障害は命に関わる病気じゃなく無い?
名前 : あ 2023/11/02 23:55
不倫したほうなのにパニック障害なんてね
名前 : あ 2023/11/02 23:43
不倫相手に息子を会わせてたとかいろいろヤバイけど不倫は別にして本当なら命に関わることだから治ってはほしい。ただ叩かれたくないからだとしたら認めたんだから逃げるなよと思う。
名前 : 田中 2023/11/02 23:05
お前よりMEGUMIの方がパニックだよw 不倫女に支えてもらえw
名前 : あ 2023/11/02 22:34
パニック障害とか発達障害とかが都合よく使われてる気がして、この人は違うのかもしれないけど、何かモヤッとしてしまう。
名前 : あ 2023/11/02 22:21
心臓の不調って言ってたから、パニックは本当なんだろうけどね…不倫とか自由に生きれている人ってそういうのかからないと思ってたけど違うんだね。
スポンサーリンク