佐々木希ハロウィン仮装でピーチ姫

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(35)が11月1日のインスタグラムで「あ、ピーチの仮装は子供のリクエストですからね笑 言われてやるしかないと思って頑張りました💦」とハロウィーンの仮装を披露し、コメント欄には「可愛すぎ〜💗」「ピーチ姫より可愛い💕」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいいー!」

「こんな35歳…羨ましすぎる」

「少女っぽさもあってかわいい」

「お子さんも佐々木さんの可愛さわかってるな」

「お母さんがこれだけかわいかったら子どもも誇らしいだろうな。彼女に求める見た目のスペックの高さがえぐそうだけど」

「よくこんなきれいな35歳の嫁もらって不倫したな渡部」

「よく言うじゃん。浮気相手は奥さんよりちょっとブスだって。でも奥さんが佐々木希じゃちょっとブスの範囲が広過ぎて…」

「これはサレ妻への、せめての慰めの言葉でしょ。普通に浮気相手の方が美人でスタイル良い人多いよ」

「きれいな奥さんもらって自信がついたのが仕事にいい影響を与える男性もいれば、勘違いして浮気に走ってしまう男もいるということ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/02 17:43
多目的トイレでヤルこと済ませたらお金を渡してさっさと帰るだけの女や高いワインを持って部屋にまで行くほどの女と女性をランク付けしてた渡部には勿体なすぎる
スポンサーリンク