香取慎吾が旧ジャニタレと共演へ

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビで11月16日に3時間生放送される「ベストヒット歌謡祭 2023」出演アーティスト25組が11月2日に発表されたのですが、香取慎吾さんのソロ初出演も明らかになりました。

「新しい地図」として再出発後、旧ジャニーズ事務所のタレントと共演するのは初となります。


この話題にネットでは

「ジャニーズと辞めジャニが共演だ」

「香取くん出られるようになって良かった」

「香取慎吾って何かヒットしてました?」

「辞めジャニを出す事で、忖度してませんアピール?全く売れてないのに出演するほうがおかしいよ」

「こういうのを忖度って言うんだろうね」

「香取慎吾ソロ曲あるの?」

「罠の戦争の主題歌じゃないかな?セブンティーンとコラボしたやつ」

「ミセス楽しみ。生歌もめちゃくちゃ上手いから安心して楽しんで観られる!」

「なぜこのメンツの中に純烈w 見るけどw」

「新しい学校のリーダーズ出るから見よ」

「BE:FirstとMrs.がでるのが楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/03 12:27
ジャニーさんの性加害を知っていたはずの世代である新しい地図メンバーとマネージャーが罪を見逃されているのは何の忖度なんだろうな
名前 : な 2023/11/03 10:34
MAZZELとか知らんわ
名前 : あ 2023/11/02 22:24
興味なかったりテレビなかったりでグループ名まで知らない人もいるとは思うよー。年齢関係なくね。
名前 : く 2023/11/02 18:52
↓ 感じ悪い人
名前 : ↓ 2023/11/02 16:09
年齢バレますよ。アラサーの私でもグループ名はみんな分かる
名前 : あ 2023/11/02 14:44
ヒットしたかどうかは他のアーティストにも聞こうね。グループ名すらわからない人もいるわw
スポンサーリンク