白洲迅の妻・竹内渉が妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の白洲迅さん(31)の妻でタレントの竹内渉さん(37)が11月2日のインスタグラムで第1子妊娠を発表しました。

白洲さんとは昨年4月に結婚し、「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」と思いをつづっていました。

この投稿をInstagramで見る

竹内渉 / 𝕒𝕪𝕦𝕞𝕦(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!😍」

「38歳で出産でも驚かなくなったな。本当に高齢出産多いよね」

「白洲迅がまだ20代だと思っていたからかなり年上と結婚したんか〜!って思ったけど31なんだね!」

「白洲迅結婚してたの知らなかった!」

「なんか、どうでもいい話だけど、白洲迅って人はこれから!って時にこの人と結婚してブレイクできなかった感はある」

「これからって時過ぎてなかった?多分今と変わらずそこまで上には行ってないと思う」

「寝技を決められたからな」

「でもデキ婚でもないし本人も結婚したかったんじゃない?」

「あれ、まだ妊娠してなかったんだ。急に結婚したからてっきりデキ婚と思い込んでいた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/02 18:11
竹内歩って誰かわからない。 読モ?
スポンサーリンク