沢尻エリカが舞台で4年ぶり復帰へ

 TOP
スポンサーリンク
女優の沢尻エリカさん(37)が主演舞台「欲望という名の電車」(2024年2月10~18日・東京・新国立劇場など)で約4年ぶりに芸能活動を再開させることが分かりました。

(以下引用)

沢尻は2019年に自身のトラブルのため、20年大河ドラマ「麒麟がくる」を降板。映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」以来約4年ぶりの復帰となる。

沢尻に近しい関係者は「本人も猛省をし、この約3年半の休業は、自分自身としっかり向き合って静かに過ごしていたようです」とコメント。「自身の今後の進むべき道を事務所関係者と共に考えて、今回舞台での俳優業を再開することにしたと聞いています」と明かした。

復帰作はドラマや映画ではなく、舞台。1947年に米国で初演した名作で、戦後の米ニューオーリンズを舞台に、上流階級の女性が没落していく姿を描いたストーリー。

日本でも杉村春子さん(97年死去、享年91)や大竹しのぶ(66)ら名優が主演のブランチを演じており、舞台初出演にして初主演となる沢尻は並々ならぬ意欲を見せているという。

関係者は「復帰の舞台に向けて、積極的にさまざまな準備に取り組んでいるようです」。公開された金髪のビジュアルも以前と全く変わらない風貌で、「ブランクを感じさせない沢尻エリカのオーラと存在感だったと聞いています」と語った。



この話題にネットでは

「やっぱり。最近ちょこちょこ出てきてたもんね」

「あれだけの事をしても主演級の仕事が来るんだ・・・」

「女優業からは引退する。芸能界には戻らない。とか、裁判所で断言してませんでした?」

「囲み取材で謝罪は嫌だから引退して一切取材無し→ほとぼり冷めたら復帰。やり方が汚い」

「やっぱり甘いねえ」

「芸能人って芸能界以外で生きていけそうにないからこんな甘い世界になるんだろうね。そもそも感覚も違いそうだからちょっと謹慎しとけばいいでしょ、みたいな感じ」

「エリカさまと伊藤英明、、、」

「マジックマッシュルームとMDMAのコラボ」

「伊藤英明、高橋努ってけっこう豪華な共演陣だよね」

「この舞台何日間やるんだろう。途中で投げ出しそう」

「片瀬那奈はかえってこれやんの?」

「片瀬那奈は疑惑はあったものの逮捕されてないのに可哀想だね」

「松浦に媚びれば戻れるんじゃないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/11/05 12:01
自身のトラブル?休業?  正確に報道して下さい。
名前 : あ 2023/11/03 16:50
流石にちょっと老けてきたな
名前 : あ 2023/11/02 19:27
おかえりなさい、やっぱり綺麗だな嬉しい
名前 : えっと 2023/11/02 18:13
休業? 引退したんじゃないの?
スポンサーリンク