2代目こども店長・加藤憲史郎SNS開設

 TOP
スポンサーリンク
俳優・加藤清史郎さん(22)の弟で俳優・加藤憲史郎さん(16)がインスタグラムを開設し、成長した姿を披露しています。

(以下引用)

兄同様に子役時代から活躍している憲史郎さん。2014年には清史郎さんの後を継ぐ形で、トヨタ自動車のキャンペーンキャラクター「2代目こども店長」に就任しており、2023年7月には16歳に。

10月30日にアカウント開設とともに、白のカットソーにイエローのカーディガンを合わせた爽やかな最新ショットを公開。

ファンからは「兄弟2人ともそっくりでかっこいい」「おにぃにそっくり」「イケメンの血筋濃い」など、兄と並べる形でそのさわやかないでたちをほめる声が上がっています。

開設から1日たった31日には、清史郎さんがInstagramストーリーズで弟のアカウントを紹介。「ご興味ある方は是非フォローして下さい~」「弟が、なにより僕が喜びます 笑笑」と憲史郎さんへの兄弟愛をにじませています。


この投稿をInstagramで見る

加藤憲史郎 kato kenshiro(@kato_kenshiro_official)がシェアした投稿


兄・加藤清史郎さんのインスタはこちら

この投稿をInstagramで見る

加藤清史郎 Seishiro Kato(@kato_seishiro_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ええ!こんなにもう大きいの?」

「おおーイケメンに成長なされて」

「2代目いたの知らなかった…」

「加藤清史郎って大きくならないな…と思ってたのは二代目だったのか」

「店長兄弟で似てるな」


「どっちも可愛い(^^)」

「分かってるからか、やっぱりお兄ちゃんだな。弟だなって顔つきしてる笑」

「弟の方が整ってるよね。割と最近あさイチで見たけど、この可愛いジャニーズ誰?と思ったら子ども店長の弟だった」

「美形のDNAが平等になってる成功例だね。芸能人でも片方に偏っちゃったんだね…のパターン結構多いのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/02 14:53
確か、この2人の間に女の子いるんだっけ?
名前 : あ 2023/11/02 03:31
兄弟そっくり。向井理っぽさがある
スポンサーリンク