二宮「ジャにのちゃんねる」継続明言

 TOP
スポンサーリンク
10月4日に一時休止を発表していたYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が11月1日、約1カ月ぶりに更新され、嵐・二宮和也さん(40)がチャンネルの継続を明言しました。

(以下引用)

菊池は改めて「このチャンネルが続いていくのは間違いないですよね?」と二宮に尋ねると、「それは間違いない」と明言。「過去の動画も今まで通り見られます」と話した。

二宮は「(チャンネルの)名前も変えなきゃいけないし、環境含めて変わっていかなければいけないので、早め(の再開)を目指しましょう。母体がどうなるかで我々も変わってきますが、それまでに我々にもやることがあるので、まずそれを集中してやって」とコメント。



この話題にネットでは

「ジャにのちゃんねる毎回楽しみにしているので、継続出来そうでよかった!」

「中居正広と同じ感じでジャニーズと付きあっていくのね」

「ニノって退社してんのに旧ジャニーズと関われるんだ」

「旧ジャニーズのニノではなくなったけど、旧ジャニーズにある嵐というグループのニノではあるからそれはまあ関われるでしょうね」

「つまり「良いところ取りして、ヤバいことからは逃げたい」ってことね」

「今所属してる子たちの仕事が奪われてくのは違うなーと思う。社長がやらかしただけだし」

「ジャニーズタレントに実力で芸能界に残れる人って僅かだよね」

「ジャニーズの看板あってこそって人めちゃくちゃいるよね。でも一般人並みのスペックでも一般人の一生分以上稼いだだろうから羨ましい」

「いつかは退所するとは思ってたけどこんなに早いとは思わなかった」

という声も。



  • 「ジャにのちゃんねる」の動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク