大谷翔平のハロウィーン仮装が話題

 TOP
スポンサーリンク
MLBののエンゼルスが11月1日のインスタグラムで大谷翔平投手(29)ら所属選手のハロウィーン仮装を披露したのですが、大谷選手の「ユニコーン」をモチーフとした仮装姿について、日米のファンによる反響の違いが話題になっています。

また、球団によるとこれらの画像はAIで作成したとのこと。

(以下引用)

この大谷選手の仮装姿に日本人ファンからは「かわいすぎる」「大谷くんがユニコーンになるなんて最高です!お茶目なところが見れて楽しい」など大谷選手の姿に魅了されるコメントが多く寄せられています。

一方で、海外ファンからは悲痛な声も。「Are you guys trying to get Ohtani to not re-sign?(大谷に再契約しないようにしてるのか?)」「why did y’all do Shohei like that(どうして翔平をあんな風にしたの?)」「You did Ohtani dirty.(大谷を汚したね)」など大谷選手に対してリスペクトがないと球団への批判コメントが多く寄せられています。


この投稿をInstagramで見る

Los Angeles Angels(@angels)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい」

「オオタニサンちょっと内股に見えるw」

「なんで内股やねん」

「真顔だからシュール」

「トラウトかっこよすぎて草」

「全く違和感ないw 似合いすぎ」

「海外SNSは大谷に余りにもリスペクトがないって荒れてるね」

「文化の違いかなぁ。アメリカは逞しくてマッチョな男が偉いから成人男性に「可愛い」って言ったり女の子っぽいコラ画像作るのは失礼なのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/02 10:36
明らかに1人だけ浮いてるというか毛色が違うよね。もっとカッコいいの他にもあるだろうに可哀想。
名前 : でもどう見ても 2023/11/02 06:28
他にユニコーンを着こなせる選手が居なかっただけ、なのかも。もしくは他の選手がユニコーンを嫌がったのかもね。
スポンサーリンク