NHK「ザ少年倶楽部」来春終了で調整

 TOP
スポンサーリンク
NHKはジュニア(旧ジャニーズJr.)が出演する音楽番組「ザ少年倶楽部」(BSプレミアム)の11月の放送を見送る方針を決め、さらに番組を来春までに終了する方向で調整していることが関係者への取材で分かったと毎日新聞が報じています。


この話題にネットでは

「少クラなくなるん?!」

「収録中止した時点で終わるの知ってたよw」

「ファンには気の毒だけど…打切りが当然だと思う」

「少クラも終わるなら本格的にNHK見ることも無くなるな」

「少クラなくなったら正味な話、受信料払いたくはないよね」

「少クラ終わるのまじか🥺 若くて頑張ってる子達の 活躍の場所無くなっちゃう💦」

「少クラ終わるなら少プレも終わるんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/01 22:43
少クラ終わるなら受信料払いたくないって…NHKそれしか見てないってこと?色々常識とか大丈夫なのかな?
名前 : あ 2023/11/01 15:37
この騒動あってもアイドルなりたいって応募する人いるんかな?
スポンサーリンク