伊藤沙莉が18歳上の彼氏とデート

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(29)と18歳年上の彼氏で劇作家の蓬莱竜太氏(47)がお揃いコーデでデートする姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

10月某日。伊藤と蓬莱氏が姿を見せたのは、下北沢の街だった。しっかりと手をつなぎ、楽しげに笑い合う2人は、どちらも黒色で揃えたシックな “お揃い” コーデ。

黒縁のメガネこそ掛けているが、マスクもしていない伊藤に気づく通行人もチラホラ見かけられた。そんなこともお構いなしに、カレに甘えるように腕組みをする姿も……。

くっつきながら歩いて行った先は、公演開始5分前に迫った『きのう下田のハーバーライトで』の会場だ。約1時間20分の上演が終わり、劇場から出てきた2人は、友人カップルと合流して、ふたたび下北沢の街へ歩き出し、ダブルデートを楽しんだようだ。


この話題にネットでは

「ええがな。お幸せに」

「何か後ろ姿親子みたい」

「一般人にしか見えないな」

「まぁモデル上がりの女優じゃないしね。ドラマって日常を演じることがほとんどだから普通っぽいって重宝されそう」

「子役時代からというか、若い頃から芸能界とかで活躍してた人ってすごい年上と付き合いがちだよね」

「加護亜依とかね。んで結婚したりもするけど、離婚しがちというか」

「やはり子供の頃から基本的に大人と接してるから、同世代の男性は子供っぽく見えてしまうんじゃないかな?」

「二股されてなかった?続いてるんだね」

「2人っきりでお泊まり稽古ね…熱愛報道出たすぐだったし。二股否定してたけど、まだ続いてるのに驚き」

「自分の舞台のオーディション受けに来た女優と食事してそのまま相手マンションで一夜を過ごす。沙莉も了承ずみの友人で押し通したけどね」

「別れたのかと思ってた」

「劇団関係者って異性関係が奔放なイメージしかないわ。特に脚本家とか演出家ってそんな感じの人ばっかり」

「独身ならいいじゃない。恋愛したらいい」

「本人がいいならいいけど、二股とか不倫や浮気前科ある人は、後々苦労するよね。自分にだけ一途になるなんて都合よくならない。良い子そうだから幸せになってほしいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク