Adoがアイドルをプロデュースへ

 TOP
スポンサーリンク
Adoさんがアイドルをプロデュースすることを10月31日のSNSで発表したところ、14万件のいいね"が集まり、約1700件ものコメントが寄せられるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「課題曲が鬼ムズイwww」

「歌唱力お化けが沢山集まりそう😳」

「Adoってプロデュースされる側の人間だと思ってた」

「Adoさん作詞も作曲もしてないし、踊ってる訳でもないし、何をプロデュースするのだろう?」

「もうプロデュースする側になるのか」

「Adoって作詞作曲してんの?」

「ただの歌い手」

「作詞作曲しなくてもプロデュースはできる。こういうコンセプトでこういう人を集めてこういう方向でこんな感じの世界観で曲調はこんな感じと言って後丸投げでもプロデュース」

「すごいドスの効いたアイドルグループになりそう」

「とてつもなく歌唱力のアイドル達が出てきそう🔥」

「この人ってなんか展開早いなと思うw」

「表に出ない方が何をプロデュースするんだろう、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 表に出ない人が…って 2023/11/01 10:28
本来プロデューサーって裏の仕事だから笑
名前 : あ 2023/11/01 04:47
周りのただお金稼ぎたい大人達からやってくれって頼まれるんだろうね、要は名前だけかして箔付け
スポンサーリンク