元NMBの山本彩が「君が代」独唱

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48でシンガーソングライターの山本彩さん(30)が日本シリーズ2023・第3戦の試合前に"君が代"を独唱し、ネットで「上手すぎる」「さや姉すごいなぁ!!」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「素晴らしかった」

「さや姉の国歌斉唱、ジーンとした!」

「さや姉のビブラート本当に綺麗」

「山本彩の国歌は放送なしなのね」

「山本彩ちゃんの国歌斉唱はテレビでほとんど写りませんでした、解散!!」

「日本シリーズの中継始まったけど… 山本彩さんの国歌斉唱終わっとるやんけ❗️」

「さや姉の国歌斉唱ギリギリでカットされてた😭 もう2分くらい後ろだったらBS NHKで聞けたのに😡」

「甲子園上空からのNHK BSの画面から、微かに歌声聞こえただけで泣けた。何であと5分早く放送始めてくれなかったのか、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/01 10:22
コブクロの君が代聞きたくなったわ
スポンサーリンク