堂珍嘉邦44歳に「かっこいい!」の声

 TOP
スポンサーリンク
「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦さん(44)が10月27日「オオカミ少年・ハマダ歌謡祭」に出演し、その近影と美声を披露するとネットでは「めちゃくちゃかっこいい」「今年45歳で5児のパパってこのビジュアルと歌声って神過ぎる」など反響を呼び、SNSでは「堂珍さん」がトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「堂珍嘉邦めちゃかっこよくてときめいてる」

「たまたま観たハマダ歌謡祭の堂珍さんの歌の上手さと美しさに落ちそうになった…」

「高音すごい。色気もすごい。格好いいわ」

「堂珍嘉邦という唯一無二の存在がCHEMISTRYを知らない若い世代にも知れ渡っていく過程を見られるなんて、素晴らしい、、」

「痩せすぎ?いじった??マネキンぽい」

「顔はこんなんじゃなかった?ただめちゃくちゃ痩せこけてるように思う」

「デビューしたときからずっと美形」

「なんか美人だね」

「俳優の犬飼さんと高橋一生を足して2で割った感じになってる」

「番組見たけど最初誰かわからなかった~ 2度見したくらいイケメンだった!」

「やっぱり歌は抜群に上手いなと思った」

「結局この人は離婚したの?」

「子だくさん離婚した」

「堂珍さん子ども5人で離婚ってなかなかだな…」

「あんなにたくさん子供作っておいてね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/01 10:00
この人はメチャクチャ歌上手い。日本でトップクラスで上手いと個人的に思う。もっとCHEMISTRYは曲に恵まれてほしいな〜宝の持ち腐れだわ。
名前 : あ 2023/10/31 21:42
愛しすぎては自己一番の名曲
スポンサーリンク