しずる村上「父にセカンドパートナー」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(42)が10月30日のSNSで、ユーチューバーあやなん(30)が東海オンエアのメンバーで夫のしばゆーとは別にセカンドパートナーがいると公表した話題に触れ、「僕の小中当時、親父には今話題(?)のセカンドパートナーみたいな人いましたね」と明かしました。


この話題にネットでは

「しずる村上までセカンドパートナーの話しててワロタ」

「いい息子やないか」

「セカンドパートナーって何???」


「セカンドパートナーって言ったところで世間の捉え方は不倫と同じじゃんってなるよね。あやなんさんは「肉体関係はない」って言ってたし、それがセカンドパートナーの定義らしいけど、子供からしたらその関係があろうがあるまいが不倫は不倫だし「ママ(パパ)はパパより私よりあの人が大事なんだ」ってなるよね。。」

「いくら「セカンドパートナーは不倫とは違います。キスやハグはしますがプラトニックです。恋愛感情があるだけです」とか説明されても、配偶者がいるのに他の異性とキスやハグや恋愛するのを不倫と思う私には、まったく響かないな。私の感覚だと、キスしてたらプラトニックじゃないし」

「目先の呼称だけかえて行為のハードルを下げる手口が女性周りでより顕著なの、本質より世間体(かわいそう、階層が低いと思われたくない)を重視する性質ゆえなのかな」

「不倫相手のこと「セカンドパートナー」と呼称して正当化するのマジで賢すぎるよな。俺も無職のこと「セカンドストリート」って呼称してまた違う道があるんやでとか言って正当化しよ」

「不倫を指摘されたら、後出しでセカンドパートナー、新しい夫婦の形とか言い出すのってどうなのかしら」

「私のファーストパートナーは犬でセカンドパートナーは夫です」

「セカンドパートナーの前にファーストパートナーがおらん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/31 22:37
離婚調停でセカンドパートナーって言えば許されるの?言い方変えただけで結局不倫ですってならないの?
名前 : あ 2023/10/31 19:17
「セカンドパートナーがほしい」が52%もいるとは。私は少数派になるのか??
名前 : あ 2023/10/31 18:05
そんな理屈で本当にパートナーを大切に出来てるのか?自分を甘やかしてるだけでは?実は相手が我慢してるだけで心が病んだんでは
名前 : あ 2023/10/31 17:09
逆にそこまでの関係で、体の関係をもたない意味がわからん…絶対やってるよね?
名前 : 子供居なくて、 2023/10/31 17:08
お互い了承してるならいいと思う。居ないのが前提だと思う。
名前 : あ 2023/10/31 16:47
言葉言い換えた屁理屈。
名前 : あ 2023/10/31 16:12
えー…キスまではするの?子供もいるんだよね?気持ち悪いとしか思えないんだけど。正々堂々「不倫です」って言う方がマシだと感じてしまう。。
スポンサーリンク