米倉涼子と恋人のデート姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
米倉涼子さん(48)がアルゼンチン人の恋人とデートする姿を女性自身がキャッチしています。

また、2020年に独立し代表取締役として個人事務所を経営している米倉さんの事務所スタッフが続々と離脱している状況も報じています。

(以下引用)

「事務所スタッフの退社が相次いでいるのです。社長兼タレントという米倉さんの“ワンマン体制”についていけないのかもしれません。’21年には、前事務所で約20年彼女についていた敏腕マネージャーを引き抜いたのですが、今年の5月に辞めました。米倉さんと事務所の方針を巡って意見の食い違いがあり、何度か話し合いが持たれたものの、修復できなかったそうです」

(中略)

“社長としての失敗”に頭を抱える米倉だが、ここにきて救世主が現れた。前出の芸能関係者が明かす。

「これまで米倉さんのお母さんだけしか取締役はおらず、実質、米倉さんが一人で事務所を経営していました。しかし、8月1日に新しい取締役としてSさんが就任したのです」

(中略)

S氏とは何者なのか。とある映像会社の経営者が語る。

「出版やエンタメ関連のさまざまな企業で役員を歴任してきた人物です。米倉さんを前事務所のころから映画の製作などで支援してきた人物の知人です。74歳と高齢ですが、企業再建の手腕は衰えていません」

体調も回復し、“老紳士”とともに会社の立て直しに動き始めた米倉。

本誌は10月下旬、都内で恋人であるタンゴダンサーのゴンサロ・クエッショ氏と犬の散歩をする姿を目撃。交際も順調なようだ。



この話題にネットでは

「犬の散歩なんだろうけどめっちゃお似合いで絵になるな」

「芸能人の私服ってダボっとしたのが多いよね」

「細すぎて目立つからオーラ隠しじゃない?」

「犬の散歩ならこんなもんでは?」

「米倉姉さんめっちゃ美人やん」

「やっぱ違うよね。こんな格好してもその辺のオバチャンにはならない」

「独立後 あんまいい仕事してないよね とは思ってる 余計なお世話でしょうけど。なぜ受けた?ってCMがちらほらと」

「独立してすぐかな?楽天モバイルのあのうるさいのとか、オールインワンクリームのへんに踊るヤツとか。事務所入ってたら絶対受けてないであろう仕事ばかりで、それを受けるんだってなんか悲しくなった」

「若い時からついてたマネがやめるのか」

「演技力はあれだし、番宣でバラエティ出た時とか、周りの忖度凄いし、今後どうなっていくんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク