「美脚大賞」内田有紀&上戸彩ら受賞

 TOP
スポンサーリンク
10月30日に「第19回クラリーノ美脚大賞2023」授賞式が行われ、ティーン部門を天翔天音さん(18)、20代部門を今田美桜さん(26)、30代部門を上戸彩さん(38)、オーバー40ty部門を内田有紀さん(47)が受賞しました。

(以下引用)

ブラウンのワンピース姿で舞台に上がった内田は、「若干恥ずかしい気持ちもあります」といい、「華やかな賞という印象がありますので、このような賞をいただけて精進しないとなって思っています。“美脚”というより“生きていくうえでたくましい足”というカテゴリーかなって」と照れ笑いを浮かべていた。

47歳とは思えぬ、変わらぬ姿で魅了した内田。

ネット上では「内田有紀さん美人だなあ47歳には見えない」「内田有紀さん、ホントに、ショートカット似合って可愛いよね。47歳にみえない」「ショートに戻っているのがなんか嬉しい」「この方こそ奇跡でしょ」などと驚きの声が、さらに「内田有紀ちゃん、10代の頃と変わらないなぁ。もうアラフォーじゃないか!?」と勘違いするコメントもあった。



この話題にネットでは

「内田有紀の変わらなさ!」

「内田有紀凄すぎる…」

「一番年上の内田有紀が一番綺麗とかどうかしてるぜ!」

「もうすぐ48なんだよね。この年齢で膝が落ちてないってどういうこと!!」

「内田有紀って年取らないの?」

「むしろ若返ってる気がする。かと言ってあれこれやってる不自然感ゼロ。こういうのを奇跡と言うんだろう」

「内田有紀さん膝にたるみなくて凄すぎん?20代の今田美緒と変わらないよ」

「美脚と関係ないけど今田美桜みたいな肌がピンクがかってる子羨ましい」

「天翔て人、藤岡弘の娘なんだ」

「藤岡弘のお子さんは美形揃いよね」

「脚の形なのか立ち方が悪いのか、他の3人と並ぶと見劣りする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 内田有紀みたいな人が 2023/10/31 17:14
本当の美魔女だよね。
名前 : あ 2023/10/31 14:20
アラフィフに見えない!髪の毛の量も羨ましい。
スポンサーリンク