平野紫耀の長髪&ヒゲ自撮りショット

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さん(26)が10月28日のインスタグラムライブ配信で長髪&ヒゲの自撮りショットを公開し、フォロワーから「ギャップやばい」「色気がダダ漏れ」など反響が寄せられています。

(以下引用)

“ヒゲ剃り”トーク中に寄せられた「ヒゲ似合いそうだけどな」のコメントに対して、平野は「ヒゲ生えてる写真あるよ!俺!」とヒゲが伸びているときの写真があることを明かす。

「見せんのやめよう。ちょっとやばそう」と公開を躊躇する平野に、ファンからは「見たい!」「見せて~」とリクエストが相次いだ。

平野は「そんな見たい?ヒゲ生えてる俺。別に普通だよ?」「見せてもいいけど、別にどうってことないよ?」とコメントしながら、ファンの声に応えるようにスマホに収めていた自撮りショットを公開。

襟足が肩まで伸びた長髪スタイルだった頃に、口周りと顎にヒゲが生えている様子が見て取れ、テレビや雑誌では見られない貴重な姿が収められていた。



この話題にネットでは

「あれはズルい🥰 色気半端ない😍」

「平野も自撮りするんだねぇ」

「ヒゲ伸ばした記念に撮ったかな」

「ナル感ある」

「私が平野紫耀の顔になったら、そりゃ毎日自撮りばっかしてると思うわw」

「カッコいいんだけどジャニーズにいた時みたいなきらきら感は少し減った気がする」

「そのキラキラが本人からしたら無理してたんじゃない?」

「十分カッコいいよ」

「キンプリ2人もお酒呑みながら配信したり、紫耀くんや神くんも家やプライベートで突然配信したり、本当はこういうこと気兼ねなくやりたかったんだろうなっていうのが伝わってくるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/02 05:07
ホントどの角度もどんなショットもカッコいい人ってなかなかいない。 真のイケメンだと思う。 新グループでの今後の活躍に期待!
名前 : か 2023/11/01 22:33
唯一ハマったアイドル平野紫耀くん。かっこいいし可愛いし面白いしダンス上手いしかっこいい。
名前 : かっこいい。 2023/10/31 21:38
どの角度から見ても、顔がかっこいい。左側からの顔ばかりとかいつも同じ角度の顔ばかりのアイドルもいるけどさ。
スポンサーリンク