高橋由美子が事務所を退所していた

 TOP
スポンサーリンク
女優の高橋由美子さん(49)が不倫報道後に移籍した事務所を退所していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

ファンの一人はこう語る。

「実は、事務所のホームページにあるタレント一覧から高橋さんの名前が消え、歌手デビュー30周年を機に始めたXも『情報更新をInstagramに移行します』といって年始でストップ。以降、高橋さんの出演情報などはご本人によるInstagramで発信されることとなりました。

ただ高橋さんは、あまり情報をアップしておらず、チケット発売1ヵ月後に“舞台出演のお知らせ”があり、慌ててチケットを取ったこともあります。ただ高橋さんや事務所からは『退所した』というアナウンスはまだありません」

(中略)

果たして高橋は本当に事務所を退所しているのか――。そこで、本誌はグランパパプロダクションに問い合わせると、担当者はこう答えた。

「高橋は退所しております。昨年10月あたりに『退所したい』という申し出が本人からあり、今年1月末には弊社を辞めています。退所の理由はわかりません。これは高橋に限らずですが、弊社の場合、退所を申し出たタレントにその理由を聞くことはありませんし、引き留めることもありません。とてもいい女優なので、『残念だけどしょうがない』という気持ちですね」


この話題にネットでは

「結局復活できなかったね」

「広末さんといい、清純派の見た目と中身が全く違うのすごいね」

「すっかりオバさんになったし、色々やってっから無理だろうね」

「私もっと色々やってっからっ!」


「これどういう意味ですか?」

「二人への直撃取材では、「お付き合いはしていません」と答えたが、その後「でも私のことって、そんなに追ってなかったでしょ?正直」と記者に逆質問した。記者が「いやいや、一生懸命追ってましたよ」と返すも「いやそんなわけないよ!私もっと色々やってっから!」と爆弾発言も飛び出した」

「なんで撮られてるのにこんな面白いこと言っちゃったんだろう」

「記者を煽るなよww」

「最後のアイドルとか言われていましたね。一方で当時からイニシャルトークとかである女性芸人さんから悪く言われていたのを覚えています。記事の文春記者への暴言騒動はインパクトありましたね。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク