峯岸みなみが夫の言動に不満吐露

 TOP
スポンサーリンク
峯岸みなみさん(30)が10月29日「ドーナツトーク」に出演し、夫でYouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんへの不満を明かしました。

(以下引用)

昨年結婚した夫・てつやが「スマホに元カノやそのとき好きだった子の写真を残すタイプ」だと暴露し、結婚時にそれを削除する話が出たものの「名残惜しいのか消してくれない」と不満を吐露した。

てつやが「遠い未来に『こんなこともあったな』って思い出すものがあるってよくない?」「本当に浮気してないから別にいいじゃん」と主張してくると説明しながら、自身は納得いかないと訴えた。

強制的に削除させたとしても、不本意な夫がバックアップを取る可能性もあるため「いったん放置している」という。

共演したお笑いタレント・ヒコロヒーは「なにが名残惜しいねん」「なにを遠い未来の自分を優先してんねん」と一喝した。



この話題にネットでは

「ないわ」

「芸能人やアイドルならわかるけど元カノはダメだろ」

「あんなに大ファンだったアイドルを嫁にしてもこうなんだね、男って」

「手に入ったら魅力感じなくなるパターンかいな」

「せめて外付けハードディスクに移行させて欲しいところ」

「手間かけてまでHDに残すってむしろ未練タラタラじゃんw」

「名前をつけて保存、ってやつですね。過去の恋愛を女性は上書き保存するけど、男性はフォルダごとに保存する」

「コレクションだと思う。過去の俺の軌跡みたいな」

「てつやが悪いけど、これでヒステリックにならないのはよくできた嫁だね」

「でもこういう初期の違和感が、後々勘違いじゃなかったとなりがち。最初は好きのフィルターかかってるから許せるんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 仕方ない 2023/10/31 18:38
女は上書き保存 男はフォルダー保存
名前 : 普通なら消す 2023/10/30 23:13
類友やから普通じゃないのが周りにたくさん居ますね
名前 : あ 2023/10/30 23:00
自分はスマホ以外の写真やプレゼントはすぐに捨てるのは相手に悪い気がするからクローゼットの奥に隠して数ヶ月後に捨てる。女性にもいるけど名残惜しいから捨てれない消せないとか見て思い出に浸る気持ちは分からないな。
名前 : 推しと結婚しても 2023/10/30 20:42
過去の恋愛に未練あるんだね。
スポンサーリンク