小栗旬「家康」最終回サプライズ出演

 TOP
スポンサーリンク
小栗旬さんがNHK「どうする家康」最終回にサプライズ出演へと女性自身が報じています。

(以下引用)

クライマックスへ向けさらなる視聴率アップのため、松本には合戦シーン以外にもある秘策があった。

「実は、『家康』の最終話には小栗旬さん(40)が出演するのです。松本さんから小栗さんに直々にオファーして実現したということです」(テレビ局関係者)

昨年の小栗主演大河ドラマ『鎌倉殿の13人』最終話には、松本がサプライズ出演。主役の“バトンタッチ”が話題になった。

「小栗さんは自身の大河での座長経験を踏まえ、松本さんにさまざまなアドバイスをしてきました。小栗さんは現在アメリカを拠点にしていますが、盟友である松本さんの頼みならばと緊急帰国して、『家康』の撮影に臨んだといいます」(前出・テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「もうサプライズじゃないじゃん」

「マジか😲❗ 誰役を演じるのだろう?」

「もう見てないっす。色々と酷すぎて脱落しました!」

「今回の大河2月ぐらいで離脱しちゃったけど最終回だけ見てみよっと」

「小栗旬ってそんなにすごい人なの?」

「そこまで視聴率アップに貢献出来る役者なのだろうかとは思う」

「マツジュンの番組私物化でしょ。何か偉そうにしてるってリークもあったし仲良しの小栗旬捩じ込んだのでは」

「松潤のオファーが実現するなら松潤権限で降板もありかもと思われて、先日のネガティブな報道に信憑性が出かねない記事」

「お友達出演とかダサいよね。たまにならいいけどらこの2人いつもこんなことやってるじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/30 17:06
主役に芝居下手くそなジャニタレ使う時点でダメだろ、滑舌は良くないし、若い頃、金田一のドラマ初めて観た時、演技の下手さにビックリしたよ
名前 : あ 2023/10/30 16:46
松潤はジャニーズの後ろ盾がなくなったことで今後は仕事環境も厳しくなるだろうね。あんまり需要なさそう。
スポンサーリンク