窪田正孝「野菜中心ご飯&早寝早起き」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪田正孝さん(35)が10月29日「おしゃれクリップ」に出演し、妻で女優・水川あさみさん(40)と結婚してからの大きな変化について明かしました。

(以下引用)

野菜中心の食生活を送る水川の影響を受けて「ご飯・みそ汁・お漬物っていうシンプルになっていって」と振り返った。また、早寝早起きなど規則正しい生活も行った結果「まず最初に疲れなくなった」という。

「けっこう顔に何でも出やすくて“長いな待ち時間が!”とか思っていたのが、イライラすることがなくなっていって。なんでも受け入れられるようになりましたね」とその効果について語っていった。



この話題にネットでは

「覇気がなくなったのでは😅」

「修行僧のようだね」

「窪田くんを見ると肉を抜く生活してんだろうなって風貌だけどさ、水川あさみにそれを感じないのよね。不思議」

「大丈夫かな!心配だわ、、」

「番宣とかでバラエティやインタビュー受けるたびに食生活の事と妻の話なんだよね。他のネタ無いのかってくらいとにかくこだわりご飯の話。昔は車とか色々な事語ってた気がするんだけどな」

「数ヶ月ぶりに食べたインスタントラーメンがめっちゃ美味しかったって言ってた」

「結婚する前は、こんなに頬がコケてなかった。元々痩せてたのに更に痩せて、顔まで出てる」

「なんか…だんだん…変な方行ってないよね?」

「夫婦揃ってクセ強くなってきたね」

「一方狩猟で捕った動物を捌いて食す東出昌大」

「東出はギラギラさが増したねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/30 12:35
精進料理に早寝早起きってお坊さんのような生活なのに目が死んでいて覇気がない
名前 : あ 2023/10/30 11:06
結婚してから老けたよね
名前 : ↑わかるー 2023/10/30 05:57
水川あさみは肉とか食べてそうなんだよなー。心配するような細さでもないし頬もコケてないから健康的に見えるし。顔から太るタイプなのかな?
名前 : あ 2023/10/30 03:16
肉食べたほうがいいよ…
スポンサーリンク