きゃりーが本名をテレビ初公開

 TOP
スポンサーリンク
きゃりーぱみゅぱみゅさん(30)が10月29日「まつもtoなかい」にゲスト出演し、自身の本名をテレビで初公開しました。

(以下引用)

下の名前について「“きりこ”と言います」と明かし、「きりこ、きゃりこ、きゃりーって」と、変化のいきさつを説明した。

漢字は「木ヘンに同じって書いて、桐蔭学園の桐に子供の子で、結構和風な」といい、「(同じ名前の人に)お会いしたことがない」とも明かした。

名前の由来についても語った。「お母さんが病室で寝ていた時に出産した時に、桐の木が見えていて、悪い虫が付かない、元気な子に育ってほしいということで桐子にした」と話し、中居らを感心させていた。



この話題にネットでは

「きゃりーぱみゅぱみゅって 本名「桐子」って言うんだ!」

「素敵✨」

「意外と和風な名前でちょっとびっくり」

「桐子ちゃんか。昭和生まれの自分からすれば、親しみやすい名前。その当時でも『子』がつく名前ってもう珍しかったのでは?」

「名前の由来はさまざまだけど、響きから付ける名前より、自分は桐子さんのような一文字一文字に意味がある名前が好き」

「きゃりー本名公表してなかったの?」

「きゃりーちゃんの本名ネットでも結構出回ってるよね」

「てか30歳になったって それがビックリだよ😳」

という声も。



  • 古風・和風をイメージする名前ランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2023/10/30 13:51
    子がつく名前での可愛い部類だね
    名前 : あ 2023/10/30 12:36
    名前は親からもらう最初の呪い。って言ってた人誰だっけ。棘のあるようで、優しい言葉だと思う。親の期待って一切不要だから、今回のような健康を祈るもの以外の「〜のように育ってほしい」は最初の決めつけなんだよね。
    名前 : あ 2023/10/30 09:27
    なんだかんだ子がつく名前ってやっぱ可愛いなー。一周回って可愛い。
    名前 : あ 2023/10/30 08:17
    桐子って名前、カッコいいね
    スポンサーリンク