志穂美悦子さん68歳誕生日に肉体美

 TOP
スポンサーリンク
元アクション女優で現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さんが、10月29日のインスタグラムで「いろいろやりたいことがあるので、からだ作ってます」と筋肉美を披露し、68歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

志穂美 悦子 Official(@etsuko_shihomi)がシェアした投稿


志穂美さんはアクションスター女優として活躍し、1987年にシンガーソングライターの長渕剛さんと結婚しました。夫の長渕さんもムキムキの筋肉美の持ち主です。

この投稿をInstagramで見る

長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思ったよりムキムキでびっくりした!」

「68!?凄い!」

「想像の100倍ムキムキしてた」

「流石JAC出身!」

「千葉真一の弟子。元祖アクション女優」

「さすが長渕をボコった女」

「夫婦喧嘩したとき回し蹴り炸裂w」

「暴力振るわれそうになったのを返り討ちにしたんだっけ?長渕が気絶したのを見て千葉真一に「どうしよう、殺しちゃったかもしれない」って半泣きで電話したら「よくやった」って言われた話好き」

「確か長渕が鍛え始めたのってこの奥さんに負けたからだった気するw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/10/30 18:36
流石 ビジンダー
名前 : あ 2023/10/30 12:29
長渕より強そう
スポンサーリンク